撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
一州なのにプラス外伝
2006-07-04 Tue 21:29
そ・う・い・え・ば!
今週大戦行けるかもしれません!
正しい槍撃の仕方を知ったからもう安心です。

え?前回まで「なんかカードの調子悪いなー」とか言いながら、
カードを横に振らずに縦に振ってましたが何か?

しかも、いつも行ってるゲーセンの、
一番人から見られやすいサテでそんなことしてたしなー。
まぁ、見てた人は
「一州指揮官だから、初心者だな。カードは友達に借りたんだろう。」
とか思ってたでしょうね。
「兵法MASTER プラス外伝!」 を聞くまでは。

あーぁ。恥さらしー・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<びやびや | 撤退寸前・改 | ひでただぁーっ!!>>
コメント
こんばんわー!
すでに外伝付なんですか!良い引きですね!ぼくは2州くらいまで外伝つかなかったですよ。
槍撃もイマイチまだわかっていませんし、気にしない気にしない(笑)ともあれ今週いけたら良いですね!ご武運を!
城攻めでおじゃる!(帯来洞主)
2006-07-04 Tue 21:53 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
こんばんはー!
群雄伝ばかりやってるので、
再起の法に外伝の増援と士気がついてます!
けど、次で本格的に全国デビューしたいと思ってます。
それでは貴さんもご武運を!
2006-07-05 Wed 21:31 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。