撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
炭酸入りっ
2006-06-28 Wed 21:17
PIC139.jpg

「スパークリング・カフェ」ってのを発見しました!
説明によると「コーヒー入り炭酸飲料」だそうです。
正直コーヒーはあんまし好きじゃありませんが、
コーヒーゼリーは好きなので飲んでみます。

かーんそうっ!

不味くはない。
不味くはないんだが、特別美味くもない。
そのうえ、飲んだ後しばらくはカカオの味が残るので、正直微妙です。

けど、カロリーオフらしいので夏に炭酸を飲みたいけど甘いのは嫌!
って人には良いんじゃないでしょうか。
なんかカカオの味がする気がしますが。私だけ・・・?
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<戦国自衛隊1549! | 撤退寸前・改 | 竹千代!>>
コメント
おはようございます!
ぼくはいい年してコーヒーは全く飲めないです。チョコレートも微妙です。というかカカオやカフェインが微妙です(笑)
そのかわりじゃないですが緑茶にはこだわっています。緑茶は良いですね!
では、失礼しました!
2006-06-30 Fri 08:51 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
こんにちはでございます!
まぁ、コーヒーが飲めなくとも他にも飲み物はありますから大丈夫です!
ちなみに私は緑茶派ではなく烏龍茶派です。
やはり茶系は良いですよ!
それでは。
2006-07-01 Sat 16:11 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
