撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジョージブレンド
2006-06-22 Thu 15:53
うわぁおっ!
私が何かやってる間にいつの間にかぽむ殿からバトンがっ!
ってことで答えましょう!


○指定バトン

ジョージこと十常侍で来ました!(笑)
けど、十人もどうすれば良いんだ!?

○朝起きたらジョージが隣で寝てました。さてどうする?

十人もの人がうちの家で寝てるって怖ーっ!
どうするも何も普通に怖いだろ、これ!
驚きの余り固まっちゃうって!

○そんなことしてたらジョージが起きました。さてどうする?

私に向けられる、二十個もの目・・・それはとても優しい目だった・・・。
とか言ってる場合じゃなくて、警戒してmy手裏剣もって構えます。
だって、十人だよ?私の部屋に入れるのは五人くらいだよ?
ってことは廊下にまであふれ出てることになるんですよ?
わあぁぁぁぁぁぁぁーっ!!

○ジョージに作ってあげたい自慢料理は?

酢飯。
あとはご自由に手巻きやったりなんなりしてくれ!
怖いよー。怖いよー。

○ジョージとドライブ。どこへ行く?

ドライブ・・・やっぱこの場合、バスになるんですかね?
そしたら京都に行こう!やっぱ金閣寺は外せないよね。

○ジョージがひとこと言ってくれるって!何を言ってもらう?

・・・何も言わないでいいです。はい。

○ジョージがあなたのために何か歌ってくれるって!

合唱曲全般でお願いします。
ちなみに、ジョージは声高いんでソプラノでもいけると思います。

○ジョージがあなたのために何か一つしてくれるって。時間は5分

 密 通 く だ さ い 。

○あなたがジョージに何か一つしてあげれます。時間は5分。

 内 通 し ま す 。

○ジョージにひとこと。

今までありがとう。
排出停止になったって皆にあげた夢と希望は無くならないよ。

・・・あっ、でも、リアルジョージは怖いなー。

○次に回す人をお題指定つきで。

貴殿→趙雲
哀羅殿→虞翻さん

誰にするか迷ったけれどもこれで!
それではそろそろ真面目に勉強しますー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<うだうだ | 撤退寸前・改 | なんとかやってます>>
コメント
こんにちは。
大変ですねぇ、勉強頑張って下さい!
学生は勉学が本分ですから(^^)
バトン受け取りました、ネタが枯渇していたのでありがたいです。
ではー!
P.S~「サイボウの中にカクがある」に座布団一枚です(笑)
2006-06-22 Thu 17:30 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
こんにちは。
今日で終わったので良かったです。
バトン、楽しみにしてますー!
それでは!
追伸。蔡瑁と賈クはどっちも魏軍なのでありですよね!
2006-06-23 Fri 22:22 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
