撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとかやってます
2006-06-22 Thu 15:06
寝ても寝てもいつも眠いという、
まるでUC蔡文姫のような状態なびおらです。
いただきよ~。

で、今までPC禁止令が出てました。
本当は明日もテストがあるんでやってちゃいけないんだけど、
まぁ、大丈夫かな?ってことで。(自信過剰)
ちなみに明日は理科があります。
えーと、蔡瑁の中には賈クがあるのね。(※誤変換)

そういえば、昨日と今日のテスト、
なんかいろいろとやらかしました。
あーあ、体育の回答に「ジャンピングスペース」とか馬鹿じゃないの自分。
だって分からなかったんだもんさー仕方ないしさー。
けど、まぁ、それは良いとして。
美術のやつで「スクラッチング」って書いちゃったよ馬鹿っ!
あーもー何でingつけてるんだよ!現在進行形かよ!


とにかく、明日でテストから開放されるんでがんばりますわ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ジョージブレンド | 撤退寸前・改 | 京劇 諸葛孔明>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
