撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
納豆にキムチかキムチに納豆か
2006-06-15 Thu 20:59
PIC115.jpg

前に紹介したキムチ納豆、食べました。


最初、納豆にキムチが入っているのか、
それともキムチに納豆が入っているのか分からなかったけれども、
なんとなくご飯にかけて見ました。

PIC125.jpg

うわ、普通に納豆だ・・・。
これは普通に期待できそうです。
それでは、食べてみましょう。



普通に納豆ー!うまー!
醤油やカラシ等はかけませんけど、
納豆おかきより何十倍も納豆です。まぁ、見るからにそうですけど。
けどちゃんとキムチが入ってるんで、少し辛いです。

辛いもの好きな納豆好きにはかなりおすすめです。
見かけたらどうぞ!
別窓 | 納豆 | コメント:2 |
<<危機なのかしら | 撤退寸前・改 | 者共、突撃ーっ!>>
コメント
うわあー!
キムチってだけで気むち悪くなりそうです!(ぇ
普通の納豆が一番です、納豆の大粒のはサイコーです(笑)次の納豆ネタを期待しています(笑)キムチがあるならばカレー納豆もあるハズだ!と願います。
ではー!
くっくっくっ、十面埋伏の計じゃ!
2006-06-16 Fri 10:10 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
キムチは気むち悪くないですよ!(笑)
普通の納豆も良いですが、結構いけますよ!
―また新たなる納豆を求めて納豆千里行。
それでは失礼します!
2006-06-16 Fri 22:37 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
