撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウェッチェーラー
2006-06-12 Mon 23:03
はい、お待たせしました!
やーっと、大戦2本体のことについて話せます!

よくカード引継ぎは難しいとかいうけれども、
すんなり引き継げ、桃園のあの人との感動の再会を果たし、
いよいよプレイ開始!
・・・けど、全国は怖いんで群雄伝の魏だけやりました。

にしても、あのイベント面白いですね。
戦闘中突然入るとかなり驚きますけど。
やっぱ、一番良いのは袁兄弟ですね!もう、最高!
袁家力ふおぉぉぉぉっ!(笑)

ちなみに今、十五章まで進んで、イベント達成率20%ぐらいです。
な、なんか早くないか!

じゃ、じゃぁ、ついでにお気に入りのデッキ紹介しちゃいましょうか。

PIC118.jpg

<C曹彰、St曹操、C丁奉、UC荀攸(旧)、R周瑜>

これは十二章あたりから使ってたデッキですかな?
なるべく新カードだけにしようと思ったんで、甥っ子以外は新に。
正直使えないけれどもSt曹操も入れときました。
そうしないとイベント見れないんですもの!

っていうか!
R周瑜様、計略時なんて言ってます?
私、どう聞いても、
「ウェッチェーラー」
って言ってるようにしか聞こえないんですけど!
台詞をまとめてるサイトでは「焼き払え」って書いてありますけど、
何度聞いてもそう聞こえません。
なので、十四章の赤壁ではこちらも大火、相手も大火連発で、

「ウェッチェーラー」
「ウェッチェーラー」
「ウェッチェーラー」
「ウェッチェーラー」
「ウェッチェーラー」

なにこの人達みたいな。
まぁ、何言ってるか分かりませんけど、
火計時のモーションがカッコいいことには変わりありません。
やばいよ!あれ火計じゃないって!大砲か!?


まぁ、ともかく。
皆さんも耳を澄まさずよーく聞かないでみてください。
そうするとほら、ウェッチェーラーがあなたのもとにも・・・。(何
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<天下人 | 撤退寸前・改 | 我が家に都督がやってきた>>
コメント
おかえりなさい!
ぼくは魏伝まだ3章までしかやってないですよ!早いですね(笑)
R周ユ良いですねぇ!なかなか引けなくて困っています!SRのほうより欲しいですよ~。
伏兵解除したときの「よく来たな」がカコイイと思います(笑)
ではー!
全てをウェッチェーラーと帰さしめよ!
2006-06-13 Tue 08:44 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] |
只今戻りました!
今まで出来なかった分を一気に魏伝に出しときました。(笑)
ウェチェ周瑜、すごく使えるので大満足です。
伏兵解除時の台詞もカッコいいですけど、
どうしても、8/1EX諸葛亮の伏兵解除時台詞、
「ようこそ」を思い出してしまうので、ちょっと笑っちゃいます。
それでは!
紅蓮のウェッチェーラーとくと味わえ!
2006-06-13 Tue 21:57 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
