撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帰還!
2006-06-12 Mon 21:19
帰ってまいりましたびおらです!
っていっても昨日帰ってきたわけですが、
本当最高でしたよ!もう、うっはうは!

大阪城とか行きましたよ!
シャチホコとか大阪夏の陣の絵とか最高!素敵です!

それと食べ物が旨いです!
洋風コース料理とか湯豆腐定食とかヒャホーイッ!
生八橋も美味なり!

あと、清水寺でおみくじ引いてきました!
吉ですって!しかも説明のところに書いてある
「将軍有異声」「進兵万里程」「争知臨敵処」「道勝却虚名」
って私のためにあるようなものじゃないか?
何かよく分からんけどカッコいいぞ!

ちなみにネタで引いた恋愛みくじは「凶」でした。
流石私!期待を裏切らない女!

それと、市バスで流れてる案内が面白いです!
本能寺説明英語バージョンで、
「オダノブナーガー」とか言ってたんで思わず笑っちゃいました!
他に「アケーチミツヒデー」とか!やばい!


もう、とにかく面白かったですよ!怪我もありませんでしたし!
ちなみに今日は大戦2行って来ましたー!
このことについては次の記事で!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<我が家に都督がやってきた | 撤退寸前・改 | 今のところ無事>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 撤退寸前・改 |
