撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
劉備!情けないぞ!
2006-03-17 Fri 21:22
三國志11発売されたんですねー。
けど私は体験版をやってます。無料って良いね!
で、体験版はチュートリアルしかできないんだけど、
劉備さん馬鹿っぽー!!


関羽苦労人だー。例えば

「えー・・・そんなこと言ったってさぁ、どうやるんだよ?」
「ああ、もう!わーかった!わーっかたから!じゃ、もう帰って良いか?」
「1ターンもあればウッハウハだ
「い・・・倍・・・?いちてんご?いちご?・・・赤い?・・・関羽?」
「ぬあっ!!急に雷が?うっわー、び、びっくりしたぁ!」


けどけど徐庶さんの手にかかれば大丈夫!

劉備「さすがわし!戦闘の達人だけに応用もばっちりじゃ!」
PIC4.jpg
徐庶「そうですか、それはよかったですね。ですが~<以下略>」
劉備「完璧に流されたか・・・(できるな)」

必殺!スルーの法!!
っていうか劉備さん確信犯ですか?
どうでもいいけどこの劉備さん、白井三国志のみたい。
いつか「!!!!! 五言絶句」とか「♪君と余はー」とか言い出すよ。たぶん。


で、これチュートリアルなんですが、
『出陣と戦闘』で四回ゲームオーバー。
『罠と軍事施設』で二回ゲームオーバーしてる私はもうダメでしょうか。

やり方分かんないー!敵さん逃げて攻城しないでくれ!
っていうか罠つけられないー!発動しないー!
まぁ、がんばりますわ。


おまけ。

PIC2.jpg

左から曹操、荀、卞氏

PIC3.jpg

郭嘉、荀、劉曄。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チュートリアルごときにこの私が! | 撤退寸前・改 | へーほーへーほー>>
コメント
こんにちは~☆
こんにちは!無事合格出来たので遊びにきました☆
いまだに毎日尽きることなくびおらさまのブログ見ておりますよ~(^∪^*)
三国志11楽しみですよね~おまけ画像のめさかっこいい郭嘉と荀イクにハートを打ち抜かれました(ドキュン)将来は軍師と結婚する気マンマンの煩悩まみれの凡愚でございます(うわあ)
てか劉備さんおばかっぽくてかわいいですね~え!新手の萌えキャラ?ほんとに白井三国志思い出します~「!!!!!五言絶句!」は名言ですよ☆あの劉備くんはかわいいです~♪
あっさりスルーする徐庶さんに乾杯☆ナイスキャラです(笑)
また近々サイト作ってお邪魔いたしますね~♪

2006-03-18 Sat 09:23 | URL | 山田ラミコ #QMnOeBKU[ 内容変更] |
どうもこんにちは!
こんにちは!合格おめでとうございます!
毎日見てるんですか!?どうもありがとうございます!
三国志11、いつかやってみたいですー。
郭嘉は相変わらずカッコいいみたいですし!
荀は可愛いからカッコいい方面にいったらしいですし!
もう 最 高 ですよ!!
劉備さんは素敵すぎます(笑)
萌えキャラです。(言っちゃったー!)
あっ、白井三国志知ってるんですか!
私も劉備くんに癒されますー。
そして「かくかほうこうさんちゃい」が大好きです!
(誰も聞いてない)
徐庶さんは普通にカッコいいです。ちょっと酷いですけど(笑)
それではまた来てくだされー!
2006-03-18 Sat 14:06 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
