撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
復活!
2006-03-08 Wed 17:24
こんにちはびおらです。結局引っ越しました!
これからも三国志関係のことについていろいろやっていきます。

いちお前のブログも残しておくので、過去のが見たい場合はここで見てください。
前のブログの種類だとデータ移し変えできないんですよー・・・。

ちなみに実は微妙にブログ名変わってます「撤退寸前・改」です。
ちょっと「天下無双・改」に対抗してみました。(しなくて良い)

それではよろしくお願いいたします!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<江東の小華 | 撤退寸前・改 |
コメント
こんばんはですー
移動お疲れ様でした!
リンク貼りなおした方がいいですよね?やっときます!
愚か者が!消えよ!って貼りなおします(愚かとか言うなー

では!
2006-03-09 Thu 21:04 | URL | 哀羅 #-[ 内容変更] |
リンク変更完了。
ちはーです!
またFC2にお引越し2人目(笑
リンク貼りなおしましたv-218
絵文字はヤプログのほうがかわいかったですね(笑
では!戦場で会いましょうv-227
2006-03-10 Fri 09:49 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] |
こんにちはー!

○哀羅さん
リンク張替えありがとうございましたー!
ご苦労様です。(玄妙に反計!)
それでは。近寄るな鬱陶しい!(対抗してみた)

○貴趙宣さん
FC2、おすすめなだけあって快適です!
あと、リンク張替えありがとうございます!
ご苦労様です。(続・玄妙なる反計)
絵文字を使ってるうちにヤプログのミカンに愛着が湧きましたが、
これからは一人で頑張っていこうと思います!
それでは次会うときには戦場で!!e-237
2006-03-10 Fri 15:14 | URL | びおら #Y3Fmxt5o[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 撤退寸前・改 |
