撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
勉強について本気出すとでも思ったの?
2009-09-20 Sun 21:59
PIC657.jpg

今日は無性に絵を描きたい日なので、もう一枚投下。
無双4小喬のつもりなんですが、ちょっと怖くなってますね。
でもギャグなんかじゃなくって、最近この描き方にはまってるんですよ。
鼻をしっかり描くのが面白いんです。
本当はもうちょっと可愛い絵が描きたいのですが、
落書きはみんなこんな風になってます。

さて、こんなに絵を描いていますが、私、受験生です。
これからの、びおらの行く末ですが、一番楽かつ簡単に決まるルートが、

学内選考→推薦試験(面接・論文)

なんですね。
なのでまずは学内選考を通ることを祈るしかないのです。
勉強?選考に落ちたら本気出します。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
銀週
2009-09-20 Sun 17:15
PIC656.jpg

シルバーウィークですよ!皆様!!

いやー、もう本当助かりますね。
おかげさまでゲームのし放題です。
ちなみに今、PS3のPlastationHomeという、
コミュニケーションが主体のゲームをやっていますが、面白いですね。
どうして今まで気づかなかったんでしょう。
ちなみに no idea dayo という名前でやっているんで、
気がついたら話しかけてくださいー。

ところで。最近ペンタブが暴走しすぎて困っています。
この絵を描いたときは、ウィンドウの切り替えが出来なくなってしまったため、
仕方なく資料無しで描きました。
最初は無双2の大喬だったんですが、あまりにも衣装を覚えてなかったので、
思い切って柄とかを付け加えてみました。

早く治らないかなー突然治ったりしないですよねー。ぐすん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ゆらゆらゆれるよ
2009-09-06 Sun 01:40
お久しぶりです、びおらです。生きてます。
パソコンの調子が悪くて、突然再起動し始めたりしたのですが、
最近は少し良くなったようです。よかったよかった。

そういえば最近流行のブログチャームをつけてみました。
右の方に表示されているはずなんですが、結構可愛いですね!
私のPCで見ると、丁度テンプレの余白部分にあるので見栄えが良いです。
気に入ったので、しばらくの間つけときます。

それではまたいつかー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| 撤退寸前・改 |
