撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
触覚を受け継げし者
2009-05-31 Sun 23:39
無双5エンパ、エディット作りにはまりました。
今回はたくさん作ってもセーブ出来るようなので安心です。
ということで、少しだけ公開します。
これは・・・ネタバレに入りませんよね?
新しく手に入った防具はほんの少ししか使っていないはずですし・・・。
で、でも、文句を言われるのは怖いので、続きに書いときますね。

それじゃ、どぞ!









触覚を受け継げし者の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
ツンツンツンデレ
2009-05-30 Sat 23:00
怪我の方は順調に回復していき、テストも丁度終わった所なので、
無双5エンパのレビューを始めちゃうとしますか!

今作もエディット武将が作れるのですが、グレードアップしています。
なので今回は無双武将ではなく、エディット武将で天下統一を目指しました。
ネタバレかもしれないと思う人がいないとは言い切れないのと、
文章がすごく長くなってしまったので、続きのところに書いときますね。

さて、エディット武将さんカモーン!!



ツンツンツンデレの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 |
とっても残念なお知らせです
2009-05-08 Fri 15:38

ま た 膝 を 脱 臼 し ま し た


そういえば前回やったのは四年前らしいですね。
ここ最近やってないからと油断していたら、このザマですよ!
ちなみに今回は、椅子に座ろうとしたらなりました。
ソーラン節→WC→階段→椅子
と、年をとるに連れて原因が酷いものになっていくのが困り者ですね。

今までは外れたらすぐ戻ったのですが、
今回は戻らなかったので自分で戻したのですよ。
間接が外れている所、始めて見ました。
もうね・・・あれは、心が折れますね。

ちなみにやったのは昨夜で、今日学校を休んで病院行きました。
骨は欠けずに済んだので、松葉杖生活はしなくて良いことになりましたが、
歩くときにまだ痛むので苦労しそうです。


ああああああ、もう嫌だああああ!!!

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
許さない・・・絶対にだ!
2009-05-05 Tue 21:30
朝、とくダネを見ていたら『SAMURAI魂』というコーナーが出来ててビビリました。
なんでも毎週戦国武将について紹介するらしいです。
今日は豊臣秀吉特集でした。
ちなみに武将ビジュアルは戦国無双2!!
NHKの時といい、コーエーさんは無双武将をどこにでも出張させますね。

最近歴史ブームらしいですが、まあ良い事なのではないでしょうか。
ただ、勝手に『歴女』と名づけるのはやめて頂きたいっ!
自分達で名乗っているならいざ知らず、どうして変なあだ名をつけますかね。
そんな言葉今まで見たこと無いですよ!

さて、何故こんなに反発しているか一言でい申しますと、カッコ悪いからです。
つけるならもう少しかっこいい名前にしてくださいよ!
”歴”という漢字は”経過”という意味ですよね?
それに”女”という漢字をつけたら、
年老いていた女性のような意味に見えませんか?(言いがかり)
せめて”史女”にしてください!
歴学科とは言わずに史学科と言いますよね?
なのでこちらの方が違和感無いと思うのですが・・・。
それにこっちの方がかっこいいですし!(結局はそこ)
別窓 | 歴史 | コメント:2 |
貴重なお休み
2009-05-04 Mon 22:29
PIC645.gif

春だ!休みだ!GWだ!

でも土曜日に学校があったので、4連休です。
11連休ってどうやったらなるんでしょうかね?
カレンダー的に無理じゃないですか?

むむむ。書くことないです。
それでは、また明日。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| 撤退寸前・改 |
