撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
守備力+20
2008-07-31 Thu 23:05
PIC588.gif
すみません、夜更かしのせいで、日時の感覚がずれまくりです。
今日は・・・今は、まだ七月なのですね。

そういえば!この前DQ5をクリアしたと言いましたが、
まだ裏ダンジョンがあったのですね!
暇な時間はたくさんあるので、チマチマやっていきたいと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いろんな方面において溢れる文才
2008-07-29 Tue 23:14
PIC587.gif
呂布子ちゃんの3巻を買ってきました!
文姫っき、キツイ性格だと思ったら可愛いですね。
でも、ああいうとことか、ああいうとこは直して欲しいですね。

ちょっと久々に外に出て疲れたので寝ますねー。ぐぅ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぷるぷる ぼく わるいスライム も ありだとおもうよ
2008-07-28 Mon 23:31
PIC585.gif
DQ5、ラスボス倒しましたよ!!
もちろんスライムのスラりんはパーティ入りです。
スクルト!スクルト!!


ところでみなさん。
テスト後、私が復活してからのブログを見て気づく事、ありますか?
というかありますよね?
そう、必ず絵をのっけようとしてるんです!!

夏休みということで絶賛引き篭もりライフenjoy中の私ですが、
一応ここイラストサイトだったはずじゃないですか。
昔は希望する人一人ずつにイラストプレゼントなんて無茶なこともしましたが、
流石に今はクオリティを保てるような体力と気力が無いので
黙々とイラストを描き続けることにしようと思ったのです。
ただ、合宿中や宿題に追われてるときは無理ですが・・・
たまには有言実行してみましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
本当に良い商売
2008-07-27 Sun 22:02
syoko.gif

皆さんはもうご存知でしょうが、真・三國無双5SpecialがPS2で出るそうですね。
無双モードで使えるキャラが追加されて!

ひどい、ひどいですよ!
これで、PS3版とほぼ同じ位のクオリティだったら、私泣きますよ!!

でもスクショを見ていると、
PS3のときの戦場のリアルさがあんまり無さそうでホッとしました。
そうですよね、画質の良さで、次世代機と比べちゃいけませんよね。
視点が武将に近いから悪そうに見えるだけってわけじゃないですもんね!(必死)


はぁ、猛将伝まだかなぁ・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
フローラ派ですが!なにか!
2008-07-25 Fri 22:06
すみません、本当にお久しぶりです。
何週間ぶりでしょうか。
「テストあるからー」といってネット上から姿を消し、
ひたすら勉強した結果、数Bと化学で100点とりましたよ!
私ってまるで優等生~♪

・・・でもテストって一週間とちょっと前に終わってるんですよね。
実は、

surahaku.gif
DQ5を黙々とやっていました。
(※画像の董白とは関係ありません)

おかげで、物語の終盤が間近ってとこまで来たので、
やっとサイトの方にも手が出せて、トップ絵も変えられました。
ということで、これからはちゃんと絵を描いて行くので安心してくださいっ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
なんてことはない
2008-07-01 Tue 22:42

おしらせ

もうすぐでテスト一週間前なんで更新止まります。
…もとからですが、キニシナイ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| 撤退寸前・改 |
