撤退寸前・改 いろいろな三国志ものを紹介しています!
copyright © 2006 撤退寸前・改 all rights reserved.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よしきたぁーっ!
2006-11-30 Thu 21:03
今日は三者面談でした。
前回「英語で5を取ります」と担任の英語の先生に向かって
宣戦布告してしまったため、かーなーりー怖かったのですが、
なんと!

今学期、本当に英語4から5に上がったそうですよ!

宣戦布告後に焦ってスピーチ原稿を長々と書き、
英文暗唱の練習を毎日し、テストでがんばった甲斐あったわ!
先生、本当にありがとうございますー!

ちなみに他の教科は下がってないらしく、
推薦基準内申点2個上ってことになったので、

推薦かかりましたよっー!

よかったー!これからは楽に過ごせます!
けど気抜いてると入学時大変なことになりそうなので気をつけます。
別窓 | 日常 | コメント:2 |
信長の棺が
2006-11-29 Wed 22:15
前にとっといた”信長の棺”を今日見ました。
今同じ局がやってる”太閤記”がちょっとアレなので、
どんなもんかと心配したのですが、結構面白かったです。

それにしても秀吉が真っ黒でしたねー。
抜け穴塞ぐとか悪以外の何者でもない!
でもさー短時間のうちに固まらないんじゃないかな?

でも、他は伏線もちゃんと拾えてたのが良かったです。
この物語みたいな創作入ってるやつとか好きです。

それで。
不満点を一つあげるとしたら、最後最後のあれ。

高笑いと共に棺が爆発する、あれです。

直前の感動シーンぶち壊し。
製作者さんはギャグに持って行きたかったのでしょうか。
あれはない。絶対にない。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
大往生
2006-11-28 Tue 22:29
独眼竜政宗第五十話。最終回。

政宗さんすっかり老けちゃいました。
でも、そんな姿も似合ってます。

さて、前回拒んでいた もさすがに折れて、
仙台城に来てくれました!
いつもと変わらず遠慮無い物言いで、
そのことに関して政宗の方も素っ気無い感じなのですが、
本心はお互い気にかけてるんだなーと。
本当、この二人は変わりませんね。
もっと素直になればいいのに・・・流石伊達流へそ曲がり。

まあそれで感動の再会を果たしたわけなのですが、
保春院様、意外とすぐに死んじゃいました。
えーえーえー?
そりゃこの一話に収めなきゃいけないんですが、
愛姫の言葉だけですかー。驚き。

あっとはー、家光殿が将軍になられました。
「生まれながらにしての将軍」・・・かっこいいー!
けど政宗のあの独特な雰囲気にはなかなかついていけませんね。
なんてったってへそまがり。素直じゃないもん!

それでいろいろとあってー。
とうとう政宗の最期です!
最期は梵天丸と藤次郎と若きころのお東の方が
お迎えに来てくれるんですが、とっても良かったですねー。

けど最後の最後で政宗の骸骨アップはやめていただきたいです。
怖ーっ!

まあ、でも、
毛利元就最終回みたいにグダグダしてなくて良かったです。
大好き!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
きょうのーまさむねー
2006-11-27 Mon 22:09
独眼竜政宗第四十九話。

最初の方のあれ、何だったんですか。
”政宗の一日”とかいっちゃってさー!
政宗奇行多すぎだよ!煙草吸いすぎだよ!
っていうかアホ面しないでください。
本当何がしたかったんでしょうねー?
あっ、あれか。時間が余りすぎたとか?

あともう一個謎のやつ。
五郎八と忠輝の再会(夢オチ)
あれも何がしたかったんでしょう。忠輝を出したかっただけだよね?
けどそれにしては、あの超不自然な飛び方。
あれはないだろ、あれは。ギャグ以外の何者でもない。
何だろう。それが忠輝クオリティみたいな?

えーと、あとまとまなやーつーはー。
保春院様が久しぶりに出てきました。
「あらあらすっかりおばあちゃんになっちゃって」と思ったら、
性格はあんまり変わってませんでした。
きっと政宗に誘われたのは嬉しかったんだろうけど、
プライドが許さなかったんだろうねー。
本当、昔と変わらないなー。

さて、次回は最終回!
どういうことになるかが楽しみです。
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
へのへのもへじに新しい風を吹かす!
2006-11-26 Sun 22:06
PIC200.jpg

今、”へのへのもへじ”をいかに可愛く書くかについて考えてます。
手書きで崩して書くならいくらでもできるんだけど、
フォントのやつだけを使っては難しいです。
特に”じ”の輪郭になる部分と点々をどうするかってことです。
いっそのこと”し”と濁点を離しちゃおうかなー。

うん、じゃあ、先生に頼まれた明日までに描かなきゃいけないやつと、
正直自分には関係ないんだけれども、
自己PR書とかいう自画自賛の腕前を試されるもの
の下書きがまだ書き終わってないんで今日はこれにて。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
軍師きたよー
2006-11-25 Sat 22:32
テンプレ変えてみました。
星座だ星座!

そういえば何か三国志の占いみたいなものがあったので、やってみました。

http://astro.sina.com.cn/z/sanguo.html

中国語なんですけど、そこはエ○サイト翻訳でカバー。
それにしても無双とか三国志とかの画像勝手に使ってて大丈夫なのだろうか・・・。

で、結果!
康貞と天相と出たので、

周瑜と司馬懿

・・・これはどギツイ。
そんでもって中国語の説明を日本語に翻訳したものを、
さらに自分で日本語としてなんとなく意味が通用するように訳すと
こうなります。

あなたの主星:康貞天相
良い点:仕事を果たすことに責任を負う、経験と知識は非凡、優雅で礼儀が深い、受け答えは適切
悪い点: 人を見下す、心理が不安定、意志は固くない、臭い物には蓋をする

康貞天相は美人で異性の縁は大変良い。
様々な環境の中で自分を活かせる術を知っている。
その上個性はさっぱりしており、常識は豊かで、人を魅惑している。
花束と違い、野に咲く花のようで、さっぱりしていて上品。

・・・うん、まあ良いことが書かれてるんだけどね。
けどやっぱり周瑜と司馬懿ってのがねー。
だって無双だと吐血軍師顔面蒼白軍師なんだよ?
うわー。

それにしてもこのメンバーの中に魯粛ってのは何か違うよなー。
別窓 | 歴史 | コメント:0 |
あんなことこんなことあったでしょうー
2006-11-24 Fri 22:30
お久しぶりに独眼竜政宗第三十八回~四十八回!
結構溜めてましたねー。
ってことで十回分のまとめを一気にやりますよ!

○仙台築城
立派なお城建てちゃってすごー。
ついでに衣装もすごくなってる気がするー。
それが伊達男クオリティですか。

○問題児、松平忠輝
五郎八姫の夫で、家康の子の忠輝。
来客を殴る。いっつも騒動起こしちゃう。他の人の言う事なんて聞かない。
という、三点がそろった素晴らしい暴れん坊っぷり。
けれども政宗が「良い子にしてないとお船に乗せてあげないよー」とか
「じっとしてないと将軍になれないよー」とか言うと大人しくなるんです。
一体こいつはどこの子供でしょうか。 
そりゃ家康も「見込みがない」って言いたくなります。
結局は五郎八と離縁して山に篭って終わりなんですけどね。
ともかくこいつは五郎八会いたさに夜中、家に刀持って乱入しちゃう
ぐらいのぶっ飛び具合だったんで、消えたのが惜しいです。

○ソテロ布教活動
突如現れ、去って行った宣教師ソテロ。
カタコトなれど日本語は達者です。
それにしてもソテロと接したときの家臣たちの反応が面白かったです。
異文化コミュニケーション!!

○旧片倉小十郎と新片倉小十郎
小十郎が死んでしまったので、代わりに息子が小十郎になりました!
・・・ほんとうっ、こういうのって分かり辛いですよね!
まあそれはおいといて、
旧小十郎が死に際に笛を吹いてたとこが良かったです。
政宗と小十郎の協演はこれが最後なのよねー。
新小十郎も笛吹かないのかしら?

○真剣取り!
この大河の中で出てくる人の中で最強なのは、
柳生宗矩ということに決まりました。
政宗の真剣を取るとき、なんかかっこいいー!
一体何があったんだ!

○大阪城冬の陣・夏の陣
まあ、これは、「淀のバカー」の一言で表せますね。
けど確かに大筒が飛んできて天守閣ぶっ壊れたら恐いわな。
それにしても秀頼かっこよかったなー。潔い。これぞ武士よ!
っていうか一番の問題は幸村がオッサンオッサンしてたことでしょうか。
おまえ、黒いなー・・・。

○家康死去!
とうとう死んでしまいました!
これで大物はいなくなり、つまらなくなりますねー。
それにしても「天下の副将軍」と呼ぶとは、さすが家康殿。
かっこいい呼び名をつけるものですなー!

○アホになる!
将軍様を安心させるため、アホになることに決めた政宗。
だからといって福島正則に突然飛びついて「相撲じゃ!」はないだろう!
しかもそれに受けてたつ正則も正則だ!
ご老体なのに無理しちゃって・・・。

○鈴木元信「2000にしましょう・・・」
これが最後の言葉だった・・・。
って死ぬの突然すぎ!!
眼鏡でそろばんで茶人という変わった特徴があったのに・・・。
私のお気に入りだったのに・・・。
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
更新しましたよー
2006-11-23 Thu 22:03
20061123215935.jpg

すごいよ自分。
一日で一枚ちゃんとした絵描いて、サイトの方にアップできたよ!
ちなみに上のがアップしたやつの元絵を縮小したもの。
描くのに八時間ぐらいはかかったんじゃないの?
あー疲れた疲れた。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
究極の選択?
2006-11-22 Wed 23:21
定期テストが昨日全部返って来ましたが、まあなんとかなりそうです。
さーて明日は休みだ遊び放題だー!やったー!

では、ここから先”強制バトン”ゾーン。
やりたくない人は見ないでね!
究極の選択?の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日の自分ふざけすぎ
2006-11-21 Tue 22:38
遅くなりましたが哀羅さんから回ってきたバトンをやりますよ!


「私ってこんな人間ですバトン」


>性別は?

おんな

>他人に言われたことのある身体的特徴は?

めがね、貞子

>利き手はどちらですか?

右利きー

>好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:卵料理全般、刺身、ご飯と味噌汁
嫌い:酢、梅干、紫蘇

>好きな飲み物と嫌いな飲み物は?

好き:牛乳、烏龍茶、麦茶、爽健美茶、炭酸が適度に抜けた炭酸飲料
嫌い:ブラックコーヒー

>職業はなんですか?

学生!

>動物に例えるとどんな感じ?

モルモット。
何かボーっとしてる。

>よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?

クラッシク。
テスト勉強中、”剣の舞”を狂ったように聞いてました。
あれを聞くと、計算スピードが速くなるように感じられます。

>好きな色は?

白。または青。

>パソコン暦何年?

四年くらい?

>これが無いと生きていけないというものはありますか?

めがね!
外すと時計の針なんかも見れなくなっちゃうんで困ります。

>気になる言葉ってありますか?

”気になる言葉”という言葉。
・・・いえぇーい!

>自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)

”無”
なんかどうでも良い気がしてきたらしいです。

>何フェチですか?

とくにないよ

>一日の大半は何を考えていますか?

自分でも本気で訳の分からないこと。例えば、今日の場合は
「チェコスロバキアってチョコスロバキアみたいじゃない?すんげえ私だいはーっけーん!チョコスロバキア代表コロスケさんみたいな?あーチョコうまーチョコうまーホワイトはやだー。っていうかホワイトパンダっていたら白熊じゃない?あーチョコうまーチョッコレイトォーチョッコレイトォーチョコレイトォーはぁぁーチャンチャラチャッチャッチャー♪ちょ、もう本気でちょっと近くのチョコスロバキア行って来るから!あーもーチョコうまー」
ということが脳内のびおらさんが言ってました。
本当、口に出した瞬間引かれますね。

>好きなタイプは?

全てを分かってくれる人v
・・・なーんて居るわけないからっ!

>急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください

「すんせん、ほっんとすんません」と脳内でどこかの誰かに謝りながら
必死に腸の動きを活発にさせようとお腹の辺りを温かくしようしながら
トイレに駆け込む。

>トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

森の中だった。
そんでもって熊さんに「ちょっとそこのお嬢ちゃん金貸してくんない?」って話しかけられて逃げるんだけど、クマサンはローラースケートを持っててすごい速さで追いかけてきて絶体絶命のピンチ!な感じだけど木にぶつかってこけて湖に落ちて、その湖の中から仏様が出てきて「あなたが落としたのはこn(以下略)」とか言うもんだから無視してその場を通り過ぎたら時計台があったので見てみると、もうすぐで十一時なのに明日の数学のレポートやってないという罠があったことに気づくわけですよ。
今度こそ絶体絶命のピンチ!

>今の自分にとって一番大切なものは何ですか?

時間。
それに限る!

>漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?

どれも好きだけど、今は一応小説って言っておく。
朝読書の時間にお世話になってまーす。

>今一番はまってるものは何ですか。

孔明の罠にはまってます。
・・・。
わーごめんなさいー!こういうの言ってみたかったんですよー!

>お出掛けする際に必ず持っていくもの

マナー。
・・・。
かっこいい!自分かっこいい!(勝手に言ってなさい)

>尊敬する方はいますか?

片倉景綱さん。
さっき死んでた。
あっ、独眼竜政宗でですよ。

>願いがひとつ叶うなら何を願う?

まほーつかいになりたいですー。

>映画とかで泣いちゃったりしますか?

泣けない。
というか映画に限らず感動物で泣けない人なんで!

>今一番幸せになって欲しい人は誰ですか? 

皆のもの力を見せよ!」
 ↑この人たち

>その人の名前はなんですか?

うーん・・・何が良い?(知らん)

>次に回す人

アンカーですっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あと一枚で五鳳将軍
2006-11-20 Mon 23:49
大戦行って来ましたよー!
今回は群雄伝は袁単ワラワラ、
全国大戦は呉単流星と蜀単と呉蜀バランスです。
結果はまぁ、負けの方が多いんですけど
四州に昇格しました!
”勝敗敗敗勝”でギリギリでしたけどなんとかなりました!

それにしても、やっぱり蜀で槍が多いですねー。
いくらなんでも強すぎです。
そんでもって車輪の大号令なんかやられた時には
どうしたら良いか分からず、ぼーっと眺めてるだけですよ!
士気溜まってなかったらどうしようもないですよね、これ。
あと銀塀ちゃんの若い血が目覚めたときも困ります。
武 力 が 高 い 人 な ん か 大 嫌 い だ !

というかです。
月曜日の朝だからかもしれませんが、
対戦相手がちょっと上のクラスなんですけど。
ほんと、四州 VS 七州とかイジメですか。
しかも三連勝中ですし。
おかげさまで四州の最初の場所から一歩も動けませんよ!
こわいよーこわいよー。

さてさていつも通りキラカードの時間と参りますか!
今日のレアはー?ちゃっちゃらちゃーん♪

PIC197.jpg

雄飛孫策ー!!

すごい、すごい!
強いの来たよ!
さて今度は今日のスーパーレアはー?

SRホウ統ー!!

PIC198.jpg


(四枚目)

・・・・・・。
出てないSRとかRとかいっぱいあるんだからさー、
何もこんなに出なくても良いんじゃないかなー?
・・・。
これ以上でたら売りさばくぞ!

ちなみに。

PIC199.jpg

空いているスペースにSRホウ統を入れてみたら、
とっても悲しい気持ちになった。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 |
どうでもいい三国志 略して DS
2006-11-19 Sun 22:03
いまっさらなんですけど、大戦DSで新カード出るんですね!
綺麗どころで集めたのかと思いきや何故か淳于瓊。
何故きみがそこにいるんですか・・・?
あれですか、セガさんの策略ですか。
まあともかく楽しみですね。
アーケードのやつでも使えたらもっと良かったんですけどねー。

あと、その下に書いてあったセガダイレクトオリジナル特典。
何だかよく分かりませんねー。そんなとこが素敵です。
特にセガダイレクトで注文するともらえる”対戦者募集たすき(仮)”
それをつけて街中でプレイしてたら挑戦者現るかもみたいな?
そんな人見かけちゃったらどうしましょうねー。
とりあえず「Shall we 大戦?」と言っておけば良いのでしょうか。
私には分かりません。

そして前々から気になっていたその下の下のゲームショー出展。
「女性武将たち(以下略)」と言ってる隣に
女性武将カード画像が並んでる・・・と思いきや、
何かレア諸葛亮混じってるー!
一番下だからバレないと思っただろう!
甘いっ!見た瞬間分かったぞ!

ネタなのか、それとも本気で間違えたか。
なーんてことはどうでもいいことですが、
諸葛さんが来てたのかどうかを私は知りたいです。
きっと来なかったんだろうな・・・。

あっ。バトンの方はまたいつかやりますー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
華麗なる復活をとげました!
2006-11-18 Sat 21:49
定期テスト昨日で終わったんだけど、
今日土曜なのに学校があって、
国語と英語と理科のテストが返ってきましたよー!
ほぼ一日中勉強し続けた甲斐がありました。
これでもやれば出来る子なのよ!

ということでお久しぶりのびおらです!

えーと、今現在の状況を申しますと、
今学期の成績が下がらなきゃ推薦かかるってところです。
でも、下がらなきゃですからね!

まあそんなわけで今まで勉強してきたわけですけど、
はっぱさんが酷すぎます。
将来の分かれ目となるテストの勉強をしている娘を差し置いて
三国志大戦に行ったらしいです。
しかも昇格したらしいですよ。私まだ三州なのに!
そのうえ、いつの間にやら
”『戦嬉』獲得の宴2006 ”のキャンペーンに応募したらしいです。
はっぱさん曰く
「合格祝いはニンテンドーDSと三国志大戦DS」
普通に当たらないだろ・・・。
っていうか、もし赤兎馬当たったらどうすんのさ。

まあそれはともかく月曜は代休なので大戦行きますよ!
絶対動かさないカードとか出るよ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 |
一気に押し出す!
2006-11-08 Wed 22:30
独眼竜政宗第三十四、三十五、三十六、三十七話。
今回は四話分の内容まとめてやっちゃいますよ!
順番メチャクチャでもイイーンダヨー!グリーンダヨー!

○子供出産
伊達家に五郎八姫とか虎菊丸とかなんかいろいろ出てきました。
どうでもいいけど、伊達さんのネーミングセンスすごいです。
「五郎八姫」を「いろは姫」と呼ばすなんてどこの暴走族ですか。
・・・と思って検索したら、結構そういう名前のお店とかありますね。
けど普通、娘にはつけないよなー。

○綱元改名
秀吉に「お前の苗字は不吉だー!」となんか文句言われて、
勝手に”鬼庭”から”茂庭”に改名させられちゃいました。
ちなみにオープニングのあれも変えられてました。
「もにわ」かー・・・かっこわるいー。

○綱元スカウト
小十郎のスカウトに失敗したと思ったら、
今度は綱元をターゲットにしちゃった秀吉さん。
本当、「お前のものは俺のもの」って感じですなー。
まあそれで。綱元と秀吉とで将棋対決を始めちゃいました!
秀吉さん、今回は卑怯な手を使わなくて良かったです。
結果、綱元が勝ったので豊臣家に仕えなくてすみました。
それにしても綱元強いなー。

○成実家出、そして帰還
「武士とは何なのか」と迷い、家出しちゃった成実さん。
それにしても村のボロイ家ボロイ服装
ご飯作ってたりしたのがかなり似合ってました。
その後、伊達が戦をしてるときにただ一騎で戻ってくるわけですが、
もうあのまんまで良かったかも。
それにしても成実、家出してからずいぶんと落ち着きましたなー。

○さらば、秀吉
なんか死にましたよこの人!(失礼)
死に際があまりに普通だったんで書き忘れるとこでした。

○いつのまにやら関ヶ原
なんかいつのまにか東軍が勝ってて、三成が斬首されてました。
あと、今気づいたんですけど、関ヶ原の戦い前日は私の誕生日ですよ!
あっ、でも旧暦とか新暦とかは考えないでですよ。
そういうめんどくさいのは嫌いです。

○目指せ!百万石領主!!
家康から百万石のお墨付きをもらったんだけど、
謀反を煽ったせいで百万石はなかったことに。
わざわざ切腹した人が可哀想だわー。

まあ、ざっとこんなものですかね?
それでは今日はこれにて!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
どれを優先させれば良いのやら
2006-11-05 Sun 12:22
どうも皆さんこんにちは。びおらです。
定期テストまで後一週間とチョイですよ。
あーもーどうしよう!
TVでいろいろ見るものあるのに!
では今週と来週に見るものをメモってみよう。

・独眼竜政宗
・太閤記
・信長の棺
・SAMURAI7
・DEATH NOTE

時代劇とアニメしかないのは置いといて。
何この数!ちょっと前までは何も見てなかったのに。
それにしても忙しいなー部活もまだありますしー。

まあともかく勉強もちゃんとやるんで、
更新しない日とかが出てくるかもしれませんが、
そういうことなんでよろしくお願いしますー。

それじゃ模試行って来ます!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
大変危険ですので
2006-11-04 Sat 22:32
はいっ!また昨日書き忘れましたねー!
けどしょうがないのですよ!
実は昨日祖父の家行って一泊して今日帰ってきたのです。
ちなみに明日は模試ー。大変だ。
ではでは、ぽむ殿より回って来たバトン参りますよ!


「取り扱い説明書バトン」

商品名=びおら(中古電化製品)
原料=鉄
主な機能=歩く・話す
特徴=硬くて脆い

●ご使用の前に安全上注意する事

この商品は大変危険ですので、事故などが起こりましても当社は責任を一切取りません。

●使い方

・自分からは何もしませんが、話しかけられると反応します。
・命令をすれば大体の事はやってくれます。しかし、上手くいかない場合がほとんどです。

●使用上でのご注意

・放置するとメモリのデータが徐々に消えていきますので、一週間に一回は使用してください。
・部品が壊れやすいので、慎重に取り扱ってください。
・極稀に爆発を起こすことがありますが、そのときは油を注がず丁寧に扱ってください。

●故障かなと思った時は??

・日光が直接当たらない所でゆっくりと休ませてください。
・それでも直らない場合はお近くの病院でレントゲン撮影をしてもらってください。

●お手入れと保管の方法

・必ず濡れ拭きの後、乾拭きで拭いてください。
・清潔な所に保管してください。

●保証書有効期限

2000.9.14

●他におすすめする素敵な商品名

哀羅 さん
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ちんちくりんのりんりん♪
2006-11-02 Thu 21:50
独眼竜政宗第三十三話。

濡れ衣を着せられたわけですが、なんとか逃れられましたね。
本当に運が良いお方だ。
実力は運のうちって本当ですね。

まあ、そのことはどうでもいいとして。
福島正則やばくないですか?
あの溶岩よりも熱い魂・・・私はどうしたら良いのか分かりませぬ!
しかも小十郎が出したなぞなぞを
必死になって解こうとしないでください!
正直言いまして、福島殿には無理かと・・・。

とにかくこれからは正則のむさ苦しいほどの暑さにご期待を!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
ああぁぁぁぁもぅぅぅっぅぅ!!!
2006-11-02 Thu 14:50
ついさっき、三者面談に行って来ました・・・。
ああ、もう終わった。馬鹿じゃない自分。

いや、別に「高校に行けない」って言われたわけじゃないんですよ。
「内申落とさなければ推薦かかる」と言われたから、
まあ良い方なんですよ。

けど・・・けど・・・
私、自信過剰発言したあげく、先生を試すような発言
うっかりと言ってしまった訳でして・・・。

どんなかっていうと、
「勉強の方はどうですか?」と聞かれ
「はい!かなり順調です!」即答したり、
「5教科のなかで4から5に挙げられるとしたらどれですか」と聞かれ、
「英語です!」って即答したり・・・

どうすんだよ自分。
相手は英語の先生ですぜ?
後から「塾で英語も習ってますし・・・」って付け加えたけど、
遅いですしー!あはははは!

もう本当、
この自信過剰っぷり、馬謖もびっくりです。
はい、おーわった!もうだめだー!
絶対私の印象さーがーったー!

・・・もうやだー。
さて、続きは久しぶりのメルフォ返信です・・・。
ああぁぁぁぁもぅぅぅっぅぅ!!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ひでつぐはしんだよ ひでつぐはかっぷくしたよ
2006-11-01 Wed 22:02
独眼竜政宗第三十二話。
さらば秀次!

ってことで秀次切腹ですよ!
けど秀次は特に悪くないのです。
関白になっちゃったからいけないのです。
それにしても、秀次と関わりがあったってだけで死ねだなんて・・・
巻き添えって恐ろしいものですねー。

そういや政宗さんと母上が感動の再会を果たしました!
まさかあんな乱暴者政宗が、
こんなに立派に成長してるとは思わなかったでしょうね。
とにかく良かった良かった。

さて、政宗さんはまたまた危機に陥るわけですが、
絶対助かりますね!だって政宗死んだらそこで話終わるもん!
別窓 | 独眼竜政宗 | コメント:0 |
| 撤退寸前・改 |
